家庭用浄水器交換されていますか? 蛇口直結型の浄水器や、ポット型の浄水器でおいしいお水を!

手軽に導入できる蛇口直結型の浄水器や、ポット型の浄水器!
トレックスジャパン ウェブショップでは
各種、取り揃えております。

大人気のポット型!
手軽においしい水出しコーヒーや麦茶が楽しめます。

カートリッジは、高除去タイプがオススメ!
同シリーズなら、どのタイプでもOK!
高除去カートリッジにランクアップして、より安心なおいしい水をどうぞ!

ぜひお買い求めください。

使いやすくて大人気のポット型
PT305SV(品番:PT305SV)

●CHECK1 浄水の塩素(カルキ臭)が取れなくなった!

除塩素能力にすぐれた活性炭が塩素と反応して、残留塩素を除去します。
除去能力が低下してくると、浄水にカルキ臭などニオイが残るようになります。

●CHECK2 浄水流量が細くなった!(蛇口タイプのみ)

トレビーノ®のカートリッジに内蔵されている中空糸フィルターは、0.1マイクロメートル単位の微細な孔(あな)が無数にあいています。この孔がいく層にも重なる多層構造を形成し、ニゴリや鉄サビ・一般細菌・大腸菌・原虫類等をろ過します。このため使用中その孔が鉄サビやニゴリ等の汚れによって徐々に目づまりし、浄水流量が減少します。

●CHECK3 機能が低下する恐れあり!

一度通水後、長時間放置すると機能が低下する恐れがあります。
2週間以上使用しなかった場合は注意が必要です。

カートリッジ交換、メンテナンスはお問い合わせください。